平塚もうで | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

行って来ました、平塚の先輩の家。

東名低速道路はもう、遅乗り競技会状態、5km/hで延々走らねばなりませんから。

まあひどいもんですわ。

 

先輩、目が見えるようになって元気になりました。

「バイクでどこか行きたい」というんで、湘南平へGO! 20分ほどで着きますから。

 

今回は助手のM君、明日から関西旅行だということで同行できませんでした。

また次回、障子張りにイキマショー。

 

今日はもう川崎には帰らず、山梨に向かいます。

 

平塚から秦野で246。 小山町から明神・三国峠越えでした。

河口湖から御坂トンネルで甲府盆地入り。

 

三国峠の下り、SRかと思ったらHONDAのCB400でした。

 

今日も良い天気な湘南平でした。

頂上にバイク専用駐輪場が有るのが評価できます。

 

あのてっぺんに昇れば、まるっと風景が眺められます。

半分は海、半分は山。

 

海は江の島から伊豆の大島、真鶴岬など。

山は富士山、丹沢の大山、などなど。

 

湘南に来たら、ぜひお立ち寄りくださいね。