テッセンの朝 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

5月8日 水曜日 晴れ

 

北海道は雪だって、昨日のニュースで言ってたんで、ライブカメラを見たけど雪内。

今朝は北杜市も気持ち良く晴れていますが、北斗市はどうかな?

きじひき高原って北斗市だったのね! 

 

(北海道駒ヶ岳の裾野辺りかな?)なんて思ったら逆でしたね‼

大沼を挟んだ反対側の山でしたか。

行った事無いです、昔はそんなの有名じゃなかったかも?

 

あの辺って、行きは北へ北へで素通りだし、帰りは函館でイカでも食いたいし、

ヤッパ帰りも素通りしてしまいます。

 

でも今なら行けますよ!じっくりと。

なにしろ1年中休みですから。

 

大沼公園は浮浪者の吹き溜まりキャンパーが沢山いたけどどうなった?

富良野の鳥沼だとか、礼文のくしゅこだとか、東大沼だとか。

 

 

北海道をキャンプツーリングしたのって、最後は1999年の第16回まででした。

あの時はゼファー1100だった。
 
その後は、XJR1300でも、CB1300SFでも行ったけど、ビジホメイン。
最後の2010年、第22回に至っては、温泉旅館のハシゴ。
俺も堕落したものですw
 
まあそれでいいんですよ、歳相応。
もう荒野を目指す青年でもないシー。
 
さて、今日は晴れたんで、どこか行こうかな。