富士見町のカレンダー | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

今年も無料配布しているようです、長野県富士見町のカレンダー。

3月末から無料配布開始しているみたいなんで、もう無いかなあ?

 

例年、写真がなかなか綺麗なんですよ。

御一人様1点しかもらえないんですけど、昨年は変装して2回行って

2枚もらったものでしたw

 

明日は雨なんで、明後日行ってみようかな、富士見町市役所2階の観光課。

 

 

配布終了してたら、富士見駅で丸政の駅そばを食べて帰ってきます。

まあ、あれもこれも、すべてはバイクに乗るための言い訳みたいなものです。

 

去年の4月の志賀草津道路です。

先ほどグーグルさんの地図を見たら、通行止めなんですけど??

雪でも降っているのかな?

 

行きませんけどw