ジャガイモの季節 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

4月30日 火曜日 曇り/雨

 

6時前、朝日も差しましたが、すぐに曇ってパラパラ来ています。

午後には晴れそうな北杜市です。

 

昨日は兄様夫婦が来て、畑にジャガイモを植えていきました。

あとは草取り・芽欠き・土寄せ等、やっておきます。

 

先日の鹿嶺高原です。

毎日ツーリングに行くわけじゃないんで、ネタは何日も引きずりますw

 

次にどこへ行くか考えています。

陣馬形山や高烏谷山はもう何度も行ってるんでパス。

明科の長峰山や、大町の鷹狩山も行き飽きたし......。

 

 

アルプス展望道路は? 

あ、昔行ってるしー。

 

 

日帰り圏内で、白馬や、北信五岳は遠いしー。

高速道路を使えばそんなに無理じゃないけど、そこまでして行きたい場所が無い‼

 

バイクが変わったんだから、違うバイクで同じところに行ってもよくね?

それだったら行きたい場所はいろいろあります。

お金や時間をかけて、わざわざ遠くに行かなくたって楽しいですから。

 

『 蓼科スカイライン 』 は、大河原峠まで行けるのは6月半ばです。

櫛形山の丸山林道もその頃だね。

 

あ!あった、まだ行ってなくて行きたいところ。

『小串鉱山跡』 なんですけどー、なぜかいまだ行った事が無いとゆうw

 

去年の志賀草津雪の壁ツーリングの帰り道に、万座からの分岐は通ったんですけどねー。

まだ冬季通行止めかなぁ?

 

県道112号線(大前須坂線)、グーグルさんによると通行できません。

せっかく思いついたのに、残ねーん。

 

 

あのルートなら、北信五岳もこの通り↑

 

去年はスーパーテネレで行ったんで、次回はCL500でございます。

嬬恋キャベツラインもイイネ! 晴れたら行こうかな~。

 

また草津温泉で1泊しても良いな。

 

『 雨の日は ツーリングプランを練る 』