クロームメッキのホイールを磨けば、不思議にバイク全体がキラキラしてきます。
ホイールが汚れている方は磨いた方がイイですョ。
フロントタイヤホイールもピカピカに!
エンジンオイルレベルを確認したら、少し減ってました。
てゆうかぁ、俺がオイル交換した時、規定量1L入れたけど、レベルゲージすれすれだった。
さっそくHONDA ULTRA G2を2本発注しました。
1本は継ぎ足し用。 その後、あと1000kmくらい走ったらオイル交換します。
オイル交換タイミングは? 「今じゃない」
エンジンのヘッドカバーも磨きやすい形状です。
そういうところが綺麗だと、バイクも綺麗に見えますから。
『黒い所はより黒く』 そうでないところは? 「それなりー」
タイヤ空気圧は、二兎さんの近畿大返しの際、高速用に215KPaくらい入ってたんで、
前後とも、185kPaに調整しています。
錆びているのは、マフラーとエキパイのジョイント部のボルトくらいです。
そこは熱くなるんでね、そのままでOK!
フロントフォークのインナーチューブなんか綺麗なもんです。(ここは錆びさせたらイカン)
さて、塩川ダムでも行くか!CL500ですけど。
人のバイクばかり磨いてないで、自分のも磨かないとダメですね。
タイヤホイールなんか埃だらけですもの。
もう桜も終わりだってのに、しつこくお花見客の車やバイクが来ます。
まあ天気も良いからね、走っているだけでも気持ちいいですよ。