もうすぐ雨か? | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

4月3日 水曜日 曇り

 

 

今日から 『春の長雨』 になりそうですね、たまには雨も降らないと困ります。

庭には白く清楚な 『コブシ』 の花が綺麗に咲いています。

 

今日はバイクもお休み。

毎日乗ってたら感動も無くなりますし。

 

鐘楼桜

 

二兎さんは境港だとか。

俺も境港までは行ったんですよ、隠岐に行くために。

隠岐の、海を見下ろす高台で野宿しながら、漁火を眺めた事を懐かしく思い出します。

 

そこから西はバイクでは未踏の地です、山陰の海岸線。

それにしても、余部(あまるべ)の通行止めはチャリダーにきついね‼

海側もダメだから、戻って山道を4倍走らないと西に行けないw

 

「あの時はもう絶望したよw」 

 

まあ心配ないですよ、いつか笑い話になる日が来ます。

 

 

雨が降り出す前に、サンバーの冬タイヤを交換するかなあ。

やり始めたら降り出したとか、ないよね?