半日だけの晴れ間 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

2月20日 火曜日 晴れ間も有り

 

今日は午前中だけ晴れる天気予報の北杜市です。

午前中だけ乗っちゃおうかな、SR500。

道路は乾いてないんで、泥跳ねでバイクが汚れますね。

 

今日あたりはハンドルカバーも不要な気温です。

 

ハンドガードは残して、カバーだけ外して行くか!

 

ハンドガードが付いてても、さほど違和感は無いですし、手の防風効果も有り?

 

さすがに裸だと目立つんで、ハンドガードのジョイントネジも短くしました。

 

ナーニ近場でちょっと乗るだけで気が済みますから、遠くには行きませんよ!

諏訪の立石公園から 『明けの海』 を眺めてこようかな?

帰りにまた 『峠の釜めし』 を買ってしまうかも?

 

そうそう、諏訪の 『モンベル』さんで登山用靴下を買いたいです。

今まで使ってたやつ、SOX毛玉大王に変身していますし ‼

雨は夕方からフルんで問題なし!

 

まさか休みじゃないよね?

お~、年中無休ですって! すばらしい。

なんか余計なものをまた買っちゃいそうで怖いですw