軽トラ道 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

あ゛~、朝からもう 後楽園球場何杯分の雪をかいたことか!

 

(後楽園球場w)

 

バイクに乗れないんで、軽トラだけは乗れるようにしておかないと。

今日やらないともう明日はバリバリに凍ってしまうから、2倍以上の労力を必要とします。

軽トラ道、確保しました。

 

あとはお客さん用駐車スペースを雪かきしたいんだけど、もうムリ! 腰が痛いです。

お客さんは『軽トラ道』に置けばOK!

宅配さんは路上駐車でいいでしょう、短時間ですから。

 

 

ヤッパ『雪かき機』が必要ですよ、年に一回でもw

腰痛で寝込むくらいなら、20万円くらいは安いもんです。

それに、雪かき機を買えばね、雪は降らないもんなんですからw

 

アマゾンさんで売ってないかなあ?