30%達成! | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

午前11時の気温は2℃。

さて今日の『さむ得』は何パーセントかな~?

 

おお!-5℃を下回って最大割引率30%が適用されていますよ!

村の 『メルローズイタリアーノ』、行っちゃおうかなあ?(なんてね)

わたくし、基本、外食はしない主義ですから行きませんけど。

 

しかしさすが清里、午前10時でも-5℃ですか ‼

 

車庫のSR500、目視点検していました。

ゴム製品にひび割れとか有れば、即、モノタロウさんで注文して送ってもらいます。

 

お陰で今ではゴム製品のひび割れ等は無くなりました。

至近ではフロントフォークブーツを交換済です。

 

(どこか悪い所、ないかな~) 鵜の目鷹の目w

 

 

(CL500はどこか悪いところ無いかな~) 

まだ買って4カ月ですから、有ったらもー大問題です!

 

こちらは購入後、そろそろ1年かな?

もちろん、どこも悪いところは無いです。

自賠責は2月半ばになったら継続更新手続きいたします。(5年契約)

 

こっちは2015年の11月に買ったんで、もう8年経ちました。

先日5年で自賠責も更新しました。

乗らないから消耗部品も減りませんが、税金と保険は必ず来ますねw

 

タイバイクもこれで終わりにしますわ。

これからはインドや中華バイク!

甲府にもSOX(今はバイク館)さん、有りますしw

 

写真)バイク館さんHPから拝借

 

俺も思ったんだけど、これイイネ!

気になるタイヤサイズも日本にいっぱいある!  (21インチと18インチですから)

オイルクーラーも標準装備だし。

 

乗り出し価格43万円、二兎さん買い換えないかなw

 

そうだ!EXCITER150を処分して、俺もこっちを買うか?

これなら年金三か月分ですよ。(←今後の価値観)

 

 

「そんなにバイクばっかり増やして、独りしか乗らないのにバッカじゃないの?」

 

そんなことを言うような嫁は離婚だ! (私には嫁もいませんけど)

 

 

その点、二兎さんの奥さんはスバラシイ!

多分こうなる↓

 

「今度日本に2台目のバイクを買いたいんだけど、いい?」

 

「何いってんの、もう注文したんでしょ? ハイこれ!」

どさっと、二兎さんに$3000 渡す奥さん。

 

 

山之内一豊の奥さんも思い出しますw