GW前半の日曜日

ちょっと思いついたので嫁さんには内緒で製作開始
ここをどうにかしたくて

とりあえず1×4材を6本 後で足りひんと気づくも強引にこの本数で行きました…





5本を揃えて角止めていく  
ズレていってるけど気にしない…

反対側は広がらないようにゴムで止めて
揃えてカット
全長は適当なので適当に揃えるためだけにカット(笑)


こちら側もズレ防止

中を何本入れるかで材料が足らなかったので以前の廃材を真ん中に

トリマー使って角丸めようとしましたが失敗
もちろんそのまま使ってます…

現物合わせ
これで動かない

反対も



こちらへ
乗せるとこんな感じ


邪魔やとかいらんわとか言われませんでしたが下の掃除するのが…とまたなんか考えます