4月?に購入してやっと使えました
なにせ嫁さんに内緒にしてるもので…


付属のタックル入れる袋
中に水が入りよる

中を防水するか別のにタックル入れるか考え中
 


大分で穴の空いてるフローター乗った以外で乗ったのは初めてなので他よりどうとかは言えませんが

穴の空いたやつはO型でしたがそれよりは浸かるのがお尻ぐらいなので(o型は腰ぐらいまで浸かってたかな?)気持ち的に楽でした
安善面ではどうかな微妙ですが1気室なんで準備後片付けは楽かな背もたれとシートにも空気が入ってるので万が一はまぁ大丈夫やと思います
半日釣りするのにわざわざボート借りれないし
ボート借りれへんところでも浮けるのメリットですね

なかなか出せませんけどね…内緒なんで