息子が見たいとプライムビデオで観れたので見てみました

いきなり血飛沫飛びすぎ…
ちょっと子供に見せるの躊躇しましたやんか

まぁまぁわかりにくい用語使ってるけどわかりやすいストーリーの進み方やったんでややこしくはなかったけど

まぁ日本映画のCGって違和感ありありですよね
ゲームっぽさが抜けへんと言うか

単純に浜辺さんがかわいいなぁーって感じのストーリーでした(笑)





2023年3月18日に公開された日本の映画。シネバザール制作庵野秀明脚本監督による「仮面ライダーシリーズ」のリブート作品である。仮面ライダー生誕50周年企画作品のひとつ。

庵野秀明が監督を務める実写作品としては、『シン・ゴジラ』(2016年公開、総監督)以来の作品でもある。PG12指定

現代を舞台に1971年に放送されたテレビシリーズ『仮面ライダー』、石ノ森章太郎の原作漫画『仮面ライダー』を参照しながら描かれる新たな物語となっている。


ウィキペディアから