定期点検で部品交換となったので一週間とちょっと台車として乗りました
2BK-SG52J

最初に乗って思ったのが足が窮屈
しかも足の短い僕には足つきが悪い
片足つま先立ちになる

しかし一週間も乗れば慣れます
シートの奥側に座り停止時に前の方に来れば足も付きます 
僕は面倒臭いので前に来ずつま先立ちでしたが

感覚的には最近の125ccスクーターそのもので
スクーター乗ってるなって感じます

うちの子(ps250)がスクーター感が薄いので余計に感じるのかもしれません
加速重視ですが、高速の追い越しなどはしんどいかもしれませんが高速走れないことはないぐらいの速度は出ました それでもちょっと怖いですけどね




この針が光るのいいですね見やすい
しかしスピードメーターは数字表記で
針はタコメーターなので正直スクーターにタコメーターいる?って思うのとタコメーターが一番見やすいのでそこはどうなの?って感じでした
荷物もちょっとしたカバンなら入りますし
しかしフルフェイスは入るやつ入らないやつありそう
パックロッドならいい感じに入りますし


2018年2月マイナーチェンジ
全長2030mm
重量145kg
原動機型式G3K3E
4ストローク
単気筒OHC(SOHC)
水冷
155cc
15PS