土曜日朝から


道の駅アグリパーク竜王へ

9時から開いてるみたいですが

中のところによっては10時からみたい


10時前に到着

そこまで車は止まってない


田園資料でお雛様が飾ってました

久々にこんな立派なんみたわ


そこから

動物ふれあい広場へ

大人300円子供200円

エサ(にんじん)200円

まぁそこそこリーズナブル


子供もそこそこ楽しめてたしよかった












外でて猿がいたりシャボン玉飛んでたり




何故かトラクターなどなど

滋賀らしい感じがする




今はレストラン改装工事中らしく

カフェ的な所で軽食はあったんですが

直売所でパンなど買ってお外でご飯


人もほとんどいなくてゆっくり食べれるし

意外にパン美味かった







最後にパフェ いちごだらけ


そこから少し遊んで少し車で移動

湖華舞(古株牧場)でソフトクリーム食べて

正直ソフトクリームというよりジェラートみたいな感じでしたが牛乳らしい味で美味しかった


で近くに公園があったので


遊んで最後ブンブン寄って帰ってきました