仕事から帰り飯を食べ終わるとfくんからLINEが
今から琵琶湖行くけど来る?とのこと

嫁さんに確認すると子供ら風呂に入れてからならいいと

早速準備し子供ら風呂に入れてレッツゴー
9時40分前到着
ちょっと風は吹いたりしてるが、寒くなく快適

ちょい先に来たfくんと合流

fくんと言えばの浜大津の突堤へ

とりあえずトリゴンからスタート

開始してすぐにトリゴンで違和感
アタリかとも思いましたが誰かとクロスしたのか?

と横でfくんヒット
30ぐらいをドライブスティックのジグヘッドの放置でゲット 


スイムジグしたり風がマシやとジグヘッドしたりでアタリっぽいウィードが2回ぐらい


1時過ぎてちょっとしてから急にかなり風が吹いてきたので1時20分前に終了
帰りにfくんとラーメン天で飯食って解散

ラーメン天行くまでに雨降ってたので早めに撤退して正解











釣行日数8(ボウス3)

琵琶湖3(岸3)
琵琶湖水系1
野池1(京都1)
海4(沖縄4) 
管理釣り場1 (南郷1)

バス4
ロクセンスズメダイ2
ウチウミマダラエソ9
カンモンハタ2
オキザヨリ
トサカハギ
スズメダイ?
ネンブツダイ?
セイタカヒイラギ
テラピアA
テラピアB
ハリセンボン
ニジマス


1/6 アメリカンビレッジ・道の駅許田前
1/7水納島・シケマ川・許田漁港
1/8伊計島・マリンタウン・安里川
1/9安里川・沖映通りドブ・糸満漁港
2/2・23琵琶湖・琵琶湖水系・南郷水産センター
3/7・19京都野池・琵琶湖