このアルテグラ昔琵琶湖でパクられた…(涙)
村上さん




京都の北の川らしい

新家さん
2003年JBプロたち

今分解性ワーム ガルプとエコギアアクアのみですね
バスでは、定着しませんでしたね

ダイワとメガバスのは持ってましたが、ダイワのは使う前からカチコチになって使い物になりませんでした
ある意味エコ?

奥村さん

元祖ベイトフィネスリール

これがなかったらベイトフィネスは生まれてなかったかも
京都のバガボンド




アスリート
マッチプレー

天気のこと

このビデオ買いました
若い奥田さん
ジャパニーズシャッドの原型
ベビーシャッドが出て一気に小型化したのが今のシャッドです
変なやつら
世界タイ記録
奥村さん



宇治川
あんまり知りませんが伝説なんですよね

該当者なし  そんなバカな
ステラ
この絵好きやった
よくわからん復帰
木津川
オガケンさん

下野さん