PCのUSBが繋がらずカメラの写真使えず・・・・・


9/21

かなり久しぶりの琵琶湖ボート釣行

今回Fくんは来れずSくんと初です

ボートは、小林貸し舟釣具店さんで、20馬力



photo:01


photo:02


とりあえず久しぶりすぎるのでポイント分からず適当ににおの浜沖



小林さん魚探付いて無いんですね・・・・


ノリで持ってきたソナーボール投入   

            1・2時間後バッテリー切れ・・・・充電してませんでしたしね


photo:03 photo:04


ここでSくんバイブでゲット


ライトリグ投入 子バス4匹ゲット




途中大バックラッシュ・・・・・



それにしてもウィードがめっさ多い   これが不幸の始まりとは・・・・・


photo:05
徐々に北上

カネカ沖・雄琴港で
一匹づつ子バスゲット



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09
ついに近江大橋から琵琶湖大橋まで来てしまいました


photo:10


photo:11
ここで子バス連打16匹・・・・


30分あれば帰れるかと思いきや、スクリューにウィードが絡む絡む・・・・

エンジン上げ下げしてほぼ1時間かかりました・・・結局帰着時間ジャスト・・・・
上げ下げで腰をいわしてまいました・・・・


photo:12





9/27

仕事終わりに宇治川へ  


かなりお久しぶりの伏見港


photo:13
まあそんなに甘くないな・・・・

カネヒラみたいのが結構居たぐらいか・・・


photo:14






9/28



ゆらりとほのぼの夕方釣行かと思いきや結構風が吹いてちょい苦戦


合計4匹釣って終了



photo:15


photo:16


photo:17



iPhoneからの投稿