最近まともに更新できてませんが


8月10日



あまり京都って台風からは縁遠かったのに最近ヤバいですね…

朝の宇治川

photo:01




そりゃ花火大会中止ですわ…




久しぶりにネットカフェで1日すごしました




コンビニにちちんぷいぷいのお菓子が売ってたので懐かしくなって即バイト

無職時にはよー見てました

photo:02



そしてやらかしました
photo:03


こんなん買っちゃった


8月3日

涼しさを求めて人生初めての床どこへ行ってきました
photo:04



予約が取れなかったので流しそうめんにすることに
photo:05


photo:06


photo:07



10時から並んで30番  川床でまたしてくれるのでかなり涼しい

順番がきた時には、二時間たってました・・・・


実感はなかったので、良かったのですが二時間待ちやと分かっていたら

ならばなかったですね・・・



水の神様 貴船神社で水占い   

ルアー守りってのもありましたさすがに買わなかったですが

photo:08


photo:09






iPhoneからの投稿