今朝もちょろっと行ってきましたが先に・・・





釣行記書くのが面倒で溜めてました(笑)第三段








Tちゃん
(神戸在住)から子供が生まれるからその前に、


琵琶湖で釣りがしたいということ、と


僕が、免許
を取ったということで、ランカーハウスさんで、20馬力を借りました





初要免許艇です(乗ったことだけはありますが














とりあえず慣れるために何時もの自衛隊沖






水が、結構クリアになってました 










なんとなく東岸が気になったので、東岸へ





















速い・・・・


やはり2馬力と20馬力は、原チャと単車の違い以上は、ある感じがしました
















東岸へ到着





とりあえずゴロタのクランク等撃ち・・・


それにしてもエレキの操船難しすぎ・・・













ちょこっと北上




そこでTちゃんカットテールでヒット




46センチのナイスサイズ





その後バイブ・クランクで20ぐらいのを連チャン・・・・





なんかきな臭い空気が・・・・おれやばい・・・・








一旦昼休憩に戻る 久々の來來亭








そこから浜大津へ
















しかし無反応





仕方なく徐々に戻り結局自衛隊沖





やっとのこさ僕にヒット






38㎝ 40届かず・・・今年二本目(笑)  いやいや笑えませんがな・・・・






その後Tチャンがこれぐらいのを上げて終了・・・4対1完敗です・・・(泣)















おまけに次の日の日曜に行った南禅寺周辺