早くから行くつもりが、いつのまにか寝てて結局7時スタート(笑)毎年のことですね



元旦の初売りで購入したネオプレのウェーダーで初浸かり


場所は由美浜




霜が降りてて、早朝寒かったことがうかがわれます

しかし日が昇ってからはむしろ暖かかった


バイブレーション・メタルとやるもアタリはなし  


しかしエビモなどのウィードは結構ありました

しかしネオプレスゴイぜんぜん冷たくない


しかし結局9時に終了・・・・・

        

           初釣り坊主


まあ予想通りですが・・・・






そのあと昼から少しだけ近所の川で、餌釣り  

まあ魚は触れるだろうと甘く見てました  完全撃沈(笑)




まあこんなもんです  こういった積み重ねが釣果に繋がると信じて


go fishing