総裁、アンドロメダに行くの巻② | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆



梅田に着いた総裁は阪急ビルが分からず
フラフラと阪急ホテルに2回も入ってしまった(笑)


受付のお姉さんに道を尋ねて天流れ特攻を発動して探しまくったらバッタリ再会の人に出逢えた(笑)


他のメンバーも場所が分からず紆余曲折を経てやっとこさ全員集合した(笑)


ビアガーデンに来るのは総裁が専門学校の時以来だから約20年ぶりだと思う。

そして昔の同僚の皆様に再会するのも約10年ぶりであった。

ビアガーデンはスゴく賑わっていた。



ホムペの写真だとオシャレに見えたが実際はなかなかザックリしたレトロな雰囲気だった(笑)





カオスな解放感と酒池肉林な騒がしさで、ストレス解放には楽しい場所に思えた(笑)


超空間エネルギー解放~☆



総裁はベジータのくせに、いや病人のくせにビアガーデン参戦なので声を張って会話するのが少し戸惑ったが、

約10年ぶりとは思えないくらい気軽に沢山の色んな話をできて非常に良かった☆


梅田の夜景



タバコ臭かったので夜景が見える席に民族大移動したのだが、しばらくしたら総裁の後ろの席の見知らぬオンナが

プカプカとタバコは吸いやがってたので、意味ないやんけ!って心の中でツッコんだ(笑)

観覧車が幻想的で良かった☆




総裁は観覧車を見ると必ず、大鉄人ワンセブンの敵、巨大人工頭脳ブレインを思い出す♪





ビアガーデンはなんと9時で閉店ガラガラ出た!ワオ!なので、しばらく粘っていたら蛍の光が流れて強制卒業式が発動され、

さらに粘っていたら、いきなり真っ暗になり強制停電が発動されて、致し方無く強制民族大移動を発動してビアガーデンを後にした(笑)


また天流れで集まりましょう♪と言ったり言わなかったりしながら約10年ぶりの再会祭りは終了して全員解散した。


総裁は混みまくった電車の中で瞑想しながらサンダーに帰った。





思えば、たった半日ながらも病人のくせにダイハードな御用ができたのも

前回の将軍との御用や、美人総裁秘書のエネルギー充電のお陰だと

総裁は深く感謝しながら総裁本部に帰還しました。


Android携帯からの投稿