試合観戦 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今日はタイガース二軍が来県するので、張り切っていってきます。

(5時前に目が覚めた(笑)遠足の小学生のようです)

子供たちも、張り切って早く寝ました。

私は良太目当て♪他にも林ちゃんいるし、秋山もみたい。

(良太には美味しいお米をたっぷり食べて、早く1軍復帰してほしい)


トラキチは3年ぶり?(2年ぶりだと勘違いしてた)にトラッキーたちに会います。

前回はサイン会場からラッキーちゃんと球場まで手をつないで歩いたという、ラッキーボーイ。

そのとき腹にいたのが娘。

いつか子供たちと甲子園でジェット風船を飛ばすのが夢です。

(今日は、旦那はラーメンおごる約束で、子守で同行します)


ちなみに、トラキチ、ファン倶楽部キッズ会員です。(ユニフォーム目当て)


一軍は仙台で試合があります。

きっとそっちに行くファンも多いだろうな~。