親子遠足と保育参観 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

先週、親子遠足があり、トラキチと行って来ました。

当初、娘もプレ年少で行く予定だったのですが、水疱瘡のためお休み。

トラキチの幼稚園最後の親子遠足を楽しんできました。


お昼食べて、放し飼いの時間になると、お友達と2人、ちょっと目を放した隙にいなくなり、先生に保護されました。あほたれが。。。

その後、ゴーカートを楽しみ、いい時間をすごせたとおもいます。


来年から3年間、今度は娘との親子遠足になりますが。。^^;


そして今日、保育参観に行ってきました。

まあ、結果は。。お察しください。。。ってとこで。


派遣の仕事で、子供のために休んだのはこの2日間だけ。

あと4日、いい形で終われるように頑張りたいと思います。