初詣 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今年も恒例の初詣に昨日行って来ました。

午後3時ころ行ったんだけど雨に降られ、持っていったベビーカーは濡れてしかも邪魔になり、なんだかなあと思ったけど、旦那が代表で家族全員のおみくじをひいて、私は大吉^^

今年は諸事情から仕事もしようと思ってるので、色々大変な1年になりそうだけど、頑張って行けそうな気がします。


出店で買ったB旧グルメを家に帰ってから食べたんだけど、セガレが思いのほかいっぱい食べてビックリ。

来年はもっと買わないといけないかも^^;


4日は義弟一家が新年会に来るんで、大変だけど義母と一緒に準備頑張ります。


今年も一年家族が健康で幸せな一年が過ごせますように。

そして皆様にとってもいい一年でありますように。


そしてそして。


阪神が今年こそ優勝しますように!

春に地元の球場に来るんだけど、1日でいいから行けますように!!