応援グッズ | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

週末にトラ娘を連れて、タイガースの試合を見に行きます。

持ってた帽子が小さかった(普通のチューリップハット)ため、スタイとセットで作りました。


子育て迷路道

トラキチのタイガースキャップはまだ大きいので、これくらいがちょうどいいかな?

早く着せてみたいです♪


ついでにこの生地でバッグも作る予定。裁断はしてあるからあとは縫うだけ。週末までにはなんとしても作ります!


ホントはまだ作りたいのいっぱいあるんだけどねー。今日はたまたまトラキチが8時前に寝たから出来ました。次はいつかなー。