やっと完成 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

妊娠後期にラストスパートで最後の最後のところで放置してたマザーバッグ、やっと完成しました。


子育て迷路道


見にくいけど、茶色の取っ手がついてます。脇にポケットがついてるので、携帯や鍵を入れておくのに便利です。


そしてトラキチの服。80cmがツンツルテンになってきたので、少しずつ作ってます。

ブルーの裏起毛の生地、50cm100円でした。フロッキーのほうが高いかも??

子育て迷路道

これも裏起毛のジャガードニット。去年1mカットで50円でした。
子育て迷路道

まだ裁断して放置してあるものがあるので、がんばらないとなー。

着れる服がどんどん減っていくんだもんねえ。。

ストレスからか、布買い病・パターン買い病が再発してます。


密かに買おうと企んでるパターンが、2つばかりあります。誰か止めてくれー(^^;)