CS惜しくも・・・ | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

昨日の試合はウォーミングアップです!

今日は絶対に勝ちます!!!


育児ストレスの発散は虎が勝つこと。そしてトラキチたちの服作り。最近全然縫えないのでストレスたまってます。


トラキチ、春から旦那の卒業した幼稚園に通います。

まだほとんど宇宙語しか話さないけど、すこしずつ日本語が出てきました。やんちゃ坊主で自由人。不安がないわけではないけど、スタッフも多くこの辺では評判がいいマンモス幼稚園で、見学に行った時に先生の大丈夫という言葉を信じて託してみたいと思います。


本当は2年保育でもいいんだけど、虎娘と2人をもう1年見るとなると私が持たない。

それくらいトラキチは動きが激しいんですよね。。ありがたいことですけど。