気分転換 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

現在、気分転換も兼ねて、トラキチの長袖Tシャツを作成中。

半袖はたくさんあるんだけど、90cmの長袖がないから、体調をみつつ、昼寝の隙をねらってすこしずつ作ってます。


しかし。。。薬を3日飲んで勝手にやめたら、ぶりかえしというか、エライ目になってきた。。

自力で治すぞ!できるだけ薬は飲みたくないからね。

だけど一応水曜日の検診ではお薬手帳もって相談してきます。


今日はタイガースの試合があるのをすっかり忘れ、気づいたら6回まで試合が進んでいた。

録画しながら、お風呂入ったり、トラキチ大好きな番組の録画を見せたりしてて、時間になったので強制的に止めたら延長12回裏!

最後の最後だけはトラキチも見せてくれた。残念ながら引き分けだったけど、甲子園の10時以降は鳴り物禁止なんで、熱い声援と応援歌をアカペラで聞けるのも実はかなり好きだったりする。


次の試合は勝つといいなあ。最大のストレス解消と気分転換だもんね。