いやはや。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

2歳の誕生日の日、あれからトラキチは目を覚まし、お祝いをしました。

食事は、お正月に作ったいがむしの種が冷凍庫にあったので、いがむしと、お赤飯。そしてお味噌汁とサラダだったような気が。。。

去年は義弟一家を呼んだので豪華だったけど、今年は呼ばずに家族だけでお祝いしました。


食事はシンプルにしたのは、旦那がケーキを購入してくれてたので、そのためにおなかに余裕をあけるためです。


天使のおくりものトリプルベリーパイ)

トリプルベリーパイ


送料対策らしいが、絶対に食べたかったとみたものが、ふたつ。

数量限定不定期販売【訳あり】チーズケーキのきれはし
¥1,580
楽天

※モバイル非対応


チョコが2倍!北海道産プレミアム生クリームもついてこの価格!【訳あり】濃厚チョコブラウニー
¥1,380
楽天

※モバイル非対応

トラキチはブラウニーが大のお気に入りでした。どれもほんと美味しかった♪

実際の写真は旦那が撮影したので、後日掲載しますね。

**********************

その3日後、トラキチ、バランスをくずして、リビングから廊下に出るガラスがはまったドアに後ろ向けに激突。ガラスは粉々になり、すぐ近所の整形外科へ駆け込み、

トラキチ自身2針縫いました。金曜日に抜糸です。まったく。。。

おかげで、猫の通り穴が二つになりました。。