布買い病 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

最近、布をまた買いあさってます。。ほんと病気ですよ。。

本当は福袋を買おうかと思ってたんだけど、気に入ったのがなくて、それなら自分で好きなものを。。と暴走してしまってます。


どんどん布山は高くなるのに、時間がとれないのに。。。はあ。。


だけどなんとか時間を作ってトラキチのコートを作りました。


子育て迷路道

第二ボタンだけ色が違います。今思えば一番上の色を変えればよかったと後悔。。

ボタンホールが一番面倒だったなあ。。

布山消費に、もうひとつ作ろうと思ってます。

90cmなので、トラキチには大きいんだけど、すそをまくればなんてことないし、何よりお尻までかくれるので、あったかいと思います。