量産してます。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

スパッツとロンパース作りました。

右はあうん殿からもらったパターンです。


孵化から子育てへの道


この布、福袋パックに入ってたんだけど、気にいらないのでパジャマ用に使ってしまいました。

ロックミシンは、来月購入予定です。

自分への誕生日プレゼント+トラキチ1歳の記念にしようと思い、3万以内のものにする予定です。


まだ色々作ったんだけど、それはまた後日アップします。


そういえば、今日で結婚5周年です。うららさんと同じ日です。

討ち入りの日なので、何かしようかな。