胎動?(17w7d) | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今日仕事中に腹の住人が「うにょうにょ」と動きました。

はっきり感じたのは今日が始めてかも。仕事中に「うにょうにょ」と動いたから、きっとそうでしょうな。

今までは「?」って感じだったんだけどね。うららさんの日記に18wくらいから胎動って書いてたから「そろそろか」と思ってたんだけどね。トラキチは存在を主張し始めました。


しかし、いまだ風邪が治らない。ずーっと引いてる。

うがいと手洗いはするようにしてるんだけど、どうも。。。ああしんど。


先日初めてネットオークションで入札してみました。

ねらいはマタニティ。ネットオークションで安価なものを二つほど選んでみました。まだ落札したことはないけどね。だって普通に買うとけっこう高くつくんだもん。

しかし色々物色すると楽しいものですな。なるたけマタニティっぽくないやつを選んでみました。

でも色々気をつけないといけないこともあるので、慎重にしないとね。