今日の試合は痺れました~。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

今日のトラvsウサギの天王山決戦2戦目は、しびれる試合でした。

特に後半戦は目が離せなかった。JFKの疲れはピークだろうけど、先発がもうすこし頑張れると楽なんだろうね。

でもこういう接戦ってたまんないんだよね~。


クラッカー


さてさて。

最近の体調の変化ですが、左の腕の折れる部分(ひじの反対側なんていう?)に、汗をかくとぶわーっとじんましんみたいのが出るんですよ。かゆいし。

時には右にも。

水で洗ってしばらくするとすーっと引くんだけど、なんなんだろう??

よもぎを抱っこするから?うーん・・・。

あと横になって寝返りすると左の腰がずきーんと痛む。やれやれあちこちガタが来てるのかしらねえ。。。