いよいよ明日は。。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期9日目(36.36度) また朝方起こされ、規定の時間ではなかったんで、微妙な体温。。。


明日はいよいよ甲子園へ行ってきます。一人で参加なのですが、どうせみんな前のメンバーだと思うので、全然気にしてません。


るかさん、まいちゃん、aun-aunさん、corococoさん、りんこさん、batayumoさん。

心配させてごめんね。そしてすごく嬉しかった。


いつまでもぐだぐたしてるのは、いけないと思って、旦那には私から自然にふるまっているのですが、

奴はまだ機嫌が悪く、PC部屋でこもっております。。。はあ。。。しょぼん

毎日のように朝方部屋に寝に来ます。もう少し早く寝ないと、体に悪いから、どうにかしたいけど、私の言うことなど聞きません。


でも何はともあれ、明日は朝5時に起きて、甲子園へ行きます!

楽しみで楽しみでしかたない私でした。野球


明日は甲子園から写真アップしようかな♪