フライング! | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期28日(36.53度) 雨 ちょっと下がりました。。


目が覚めたら、12時30分でしたよ。。あわてましたね~。

旦那の弁当を作るため、即おコメを研いで、炊きながら弁当を作りました。

2時半頃旦那を送るため出動。その後、先週の花火ツアーで旦那が忘れモノをしたので取りにいったんだけど休みでした。。。

けっこう距離あったんだけどなあ。。。そして帰宅。


お待たせしました!フライング決行しました!!


結果は。。。。シロ。真っ白でしたわ。。。汗

もう数日様子を見ることにします。

まあ、29日に日帰り野球観戦(朝6時発、次の日6時着。往復バスのなかで18時間!)があるから、もしかすると、そのためにコウノトリがホバーリングしてるのかもしれないと、リセットしても都合のいいように考えることにします。


にしても。。。眠いぞ~。