昨日の花火 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期22日(36.26度)また下がった。。。しょぼん

周期23日(36.36度)どうなんだか。。。


F1010345.jpg

昨日は花火を見てきました。日本一の大花火の4尺玉。

雨の中だったけど、すばらしい花火で、大感激♪

旦那と二人でめいっぱい楽しんできました。


来年、また一緒に行けるといいなあと思うけど、

きっと旦那は友達誘うから、疲れるんだろうな。。。


  チューリップオレンジ



ここのとこ、また体温が下がり気味。。おまけに昨日は腹痛が2回もあるし、今月もダメかなあ。。。しょぼん

しかし、高温期と低温気の体温があまり変わらないのは問題だと思う。


着床するとすれば、今日か明日。でも体温低いから無理かもしんない。。。