どうかと思うのだが。。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期19日目(36.32度)


高温期突入です。皆様と違って基本的に体温の低い私。どうなんでしょ?って高温期ですなあ。。


今日は旦那が休みでした。朝4時帰宅して、そのままPC部屋にこもり、食事が終わったら、9時まで就寝。

風呂に入ったらまたPC部屋へ。。。


皆さんどう思います??これって自分勝手だと思いません?

なんか寂しいですわ。。しょぼん

ゴールデンのときは、一緒にいる時間作ってたみたいだけど、終わったら自分の世界にこもりきり。なんだかねえ。


クローバー


今日は週に一度のお楽しみ「不信のとき」のドラマがありました。あと見てるのは「結婚できない男」です。

不信のときは小説買ってしまい、結果がわかってしまいました。でも現代風のドラマに変えてあるから、どうなるやらって感じですね。基本は小説の通りだと思いますけどねえ。。


そして、29日に予定している「野球観戦ツアー」の支払いをしてきました。

めちゃめちゃハードな2日間ですが、すんごく楽しみです。(朝6時発で次の日朝6時着)

気合はいってまっせ!