今日は花火 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期16日目(36.31度)


うちの方では今日は花火大会がありました。打ち上げ花火

旦那と二人で途中でビール買って飲みながら、近くの堤防に見に行ったんだけど、なかなかよかったです。

帰ってから汗だくで風呂に直行して、またビール飲んでしまった☆


昨日、医者に行ったんだけど未だちょっと気持ちが悪くなる時があります。

先生の言った言葉で、「もしかすると排卵しないでそのまま生理が来るかもしれない。。」ちょっと凹む。。。

あとは体温とにらめっこですねえ。。。


さてさて。仕事の方もお盆ムード満載で、夏休みの予定を聞かれました。

13日は日曜日だから、さして休む必要もないな~って思ってます。状況に応じては14日休むかーもしれない。

うちの職場はお盆休みなるものがないんです。。。