本日4/29に秋葉原UDXで開催していたスパフェス2024に行ってまいりました!

キン肉マンシリーズ、北斗の拳シリーズ、ダイの大冒険シリーズのフィギュアの展示です。


ダイの大冒険は別ブログにて紹介しています。



キン肉マン懐かしー!

小さい頃アニメを少し見てたけど、くわしくは知らんので写真だけ載せていきます。

北斗の拳は、あたたたたたたたたたたー!ぐらいかねぇ?知ってるのw




















いかがでした?

世代の人は興奮ものかもですね(^^)

とにかくどれもすごくいい出来でした!


このあと、カプリチョーザでご飯しました!


ライスコロッケ、うまいんだよなーこれ


トマトとニンニクのスパゲティ

カプリチョーザにくると、どうしてもこれを食べたくなる


一緒に行ったあっぱれお兄は、ブッラータのポモドーロを頼んでました。これも美味かったそうです。