今年もやってまいりました、新しいプリキュアのタイトル発表の時期が!


プリキュアシリーズ第21弾は!


わんだふるぷりきゅあ!


タイトルから勝手に色々と憶測してみましょう。


ぷりきゅあが平仮名だー

初めてなんじゃない?

今までのプリキュアメンバーは大体中学生がメインだったかと思うけど、もしかして全体的な年齢層が下がるのか?それとも、タイトルロゴからして今回は動物系っぽいから、それを加味して平仮名なのか?


わんだふるのわんとぷりきゅあのぷの〇、ビックリマークのしっぽみたいなのは、犬にかけてるように見えるので、メンバーはみんな犬の名前?!

きゅあちわわー!

きゅあれとりばー!

きゅあはすきー!

きゅあぷーどる!

きゅあまるちーず!

きゅあぽめらにあん!

きゅあぱぴよん!

きゅあしばけん!…は無いな

こんな感じになったりしてw


で、人気のぷりきゅあの犬が売れる傾向がでてくるとか、ねw

そういえば、動物のお医者さんという漫画が流行った頃、シベリアンハスキーがすごい売れてましたね。でも暑さに弱くて日本で買うのは本当は難しいとか。


あたしが完走したプリキュアはハートキャッチプリキュアだけですが、とりあえず次回のぷりきゅあも最初は見てみようかなと思います。


今回の記事はタイトルロゴ以外はすべてあたしの憶測になりますので、そーだったらおもろいねーぐらいの感覚でお願いします~