映画でグリッドマンを見てからその主題歌uni-verseも欲しくなりゲットしました!


タイトルが「ギフト」となっていますが、これ、あたしが最近たまたま見始めた「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」というアニメの主題歌でこちらもオーイシマサヨシさんでした。

GRID版と天使様版のジャケットがあり、もちろんGRID版を買ったので表はかっこいいグリッドマンと主人公の裕太です。



オーイシお兄さんはホント、そのアニメにあった歌を作るのがすごく上手いですね!
ジャパリパークの歌の時も思ったけどいつも感心しています。



uni-verseも胸が熱くなるようなホントかっこよくていい曲です。

この映像もよい!


こちらはテレビ版グリッドマンのOPのUNIONという曲のMADですがよく出来てるー!

コレ見てるとまたアニメを見直したくなってきます( ´艸`)


ついでにダイナゼノンのインパーフェクトのMADも!



話戻るけど、天使様のアニメもなかなか面白いですよw
あー青春ーって感じでw