それでは、さっそく!

ニンテンドースイッチ用ソフトポケットモンスター Let’s go!イーブイのプレイ日記を始めていきます♪

イーブイ日記は、ネタバレ記事になりますので、プレイを楽しみにしているかたはスルーでお願いします(^^;)



一応この作品は、1998年に発売されたポケットモンスターピカチュウ(オリジナル版)のリメイクにあたるそうです。

そちらも昔プレイしてましたが、クリアした記憶がないんですw

だから、新たな気持ちで始めていきます♪

ピカチュウバージョンは、ピカチュウがあいぼうになりますが、あたしはイーブイの方を選んでみました!

ピカチュウバージョンとイーブイバージョンでは、出現するポケモンも少し違うそうです。

そしてイーブイの声は、あの有名な声優さん、悠木碧さんが担当しています!

その声も聞きたくて、イーブイを選んだってのもあるかな(*´艸`)



プレイ開始後、最初に出てくるのは!
そう、お馴染みのオーキド博士
さっそく、となりにイーブイがいますね(^^)


プレイヤーを選ぶ画面


やはり、女の子かな♪


名前は いつもゲームで使う名前に。


ライバルの名前も決めます。
アタック君にしました(*´艸`)
ちょっと つり目で可愛いw



さぁ、設定が終わったところで!



レッツ ゴー!
この出だし!
めっちゃテンション上がりました(*´艸`)



動画も少し!


携帯を横にしてご覧下さいw


さぁ、次は いよいよ本編に突入!

~続く♪~