UESのヘビーネルシャツは、厚みのある生地と、

力織機で織ることで表現される風合いが大きな特徴です

 

 

 

ues  502452  ¥26,180(税込)

 

 

タテ糸とヨコ糸の打ち込みのバランスが良く、

適度に生地が動くことで着心地が良くなります

生地の風合いを是非手にとって実感してください

直接染料を使用した先染めの生地は、

着込むことで少しずつ褪色していきます

微妙な色のトーンが楽しんでいただけます

裏面に微起毛を施し、やわらかな肌触りと同時に、

保温性も高めています。

チェックの配色は白のラインが

濃淡のメリハリを生み出しています

また、タテ糸の色の組み合わせは、

微妙に色を変え多色使いすることで、

ベーシックな中にも現代的な

雰囲気を感じていただけるよう工夫しています

 

 

 

世間はセール真っ只中

 

うちはセールやってません!

 

財産の切り売りは寂しいですね

 

 

では、