コナモンで思いつく食べものは?

もちろん"たこ焼き"

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


粉もんというと たこ焼き をイメージしますが、先日、
炊飯器を新しくし、パン作りに初挑戦しました

1次、2次発酵そしてパン焼きと3時間近くかかりますが、やっぱり焼きたては、格別です
丸パン







メロンパンも作ってみました
切り分けて頂きます







レシピは