今日はコナモンの日コナモンで思いつく食べものは?もちろん"たこ焼き"▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう粉もんというと たこ焼き をイメージしますが、先日、炊飯器を新しくし、パン作りに初挑戦しました1次、2次発酵そしてパン焼きと3時間近くかかりますが、やっぱり焼きたては、格別です丸パンメロンパンも作ってみました切り分けて頂きますレシピは