いつも見て頂きありがとうございますキラキラ


3月29日に抜歯手術無事終わりました

迎えに行くと血混じりのよだれを

垂らしてたてんちゃん

痛々しかったアセアセ


抜いた歯を見せて頂き

口の中も確認

綺麗に縫われていました

犬歯より奥の歯は1本しか残ってないガーン

奥歯は歯石と歯周病でグラついていたから

抜きました

グラついて無い所でも歯根が見えて

しまっているのは後々同じ事に

なるので抜いたと。

前歯の1箇所はその内抜けますよ

と言われ消炎剤と抗生剤を渡されました


術後経過も診て頂き

良好との事で

ようやく投薬も終わりました照れ


散々嫌な事されたの〜むかつき

てんちゃんが不信感バリバリになり

距離を置かれていますガーン


お家に入ってからの方が

身の危険を感じていたかも驚き


でも後はよっぽどの事が無いと

病院行かないから安心してねにっこり




ついでにチコのフィラリア検査も。






マダニノミとフィラリアどちらにも

効くというお薬飛び出すハート


フィラリアの注射も勧められたけど

今回は見送りました

ワクチン・狂犬病と注射の機会が

多いからなぁ…






甘えまくりのサヨ




どういう状況?文太笑い




けつプリてんちゃんハート