おはようございます爆笑

今日は朝から涼しい〜ルンルン
昨日の暑さは何処へ行ったやら口笛

さてうちの文太さんアセアセ
足は噛むわ
肩まで登ってくるわ
カーテンを登って降りれない所まで
行っちゃったりとヤンチャし過ぎーびっくり

この間なんかオトンの半纏の紐
喰いちぎってしまってガーン
吐いたりウンチで出てきたりで
事なきを得ましたが恐いわ〜えーん

本当にヒヤヒヤする事ばっかりショボーン




カーテン越しでお兄ちゃん猫サヨと
戦っています

お陰でカーテンもボロボロになりつつ
あります

が!これは想定の範囲内ww
猫飼いの醍醐味だと思ってます
もっとやっても良いよーーー笑い泣き

元気があるのはいい事だ!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チコの朝散歩


珍しくセミの抜け殻見つけました

久しぶりに見たびっくり


今日一日が良い日でありますように!