おはようございます!!
土曜日から前乗りしたのに昨日も観光せずにサウナ!!
朝は、名古屋散歩!

名古屋城

大須観音

Zepp Nagoya近くのスーパー銭湯
喜多の湯で開場時間までゆったり過ごす。
スーパー銭湯激戦区の名古屋だけあって
コンパクトながら外気浴寝るスペース広々だったので
中の休憩施設は、使わなかった。
名古屋駅徒歩圏内で行けるのでまた立ち寄りたい。

それから歩いて15分
Zepp Nagoya
11年ぶり?


お花もありました。
自腹でおじゃ様が購入した絵!!


ライブは?1部が歌謡曲
2部がオリジナル曲の構成。
立って聞く曲や座って聞く曲など。

歌詞が2曲くらい飛んだり゙

ステージ上でカサカサって音したら?
おじゃ様!ステージからなぜか?
降りるハプニングも!!

新曲の盛り上がる曲では、タオルひとりだけ回していました(笑)

告知では?Billboardツアー今年も発表!!
楽しみ!!

公演後のサインお渡し会にも参加。
集合写真では?
芸者さんが持ってきた
Ms.OOJAちょうちんも!!





次のおじゃ様のライブは?Billboard TOKYOネバー!!
はふーん。