おはようございます。

先週は、積水化学を応援するため

クイーンズ駅伝を観戦して来ました。

クイーンズ駅伝1区
資生堂が飛び出しましたが!!
積水化学の田浦選手5位で
スピード区間の山本有真選手へ!!



2区のルーキー山本有真選手
区間賞の活躍で3人抜き2位浮上!!
エース区間の佐藤早也伽選手へタスキを繋ぐ



極楽湯多賀城店付近でわたくしの推し(≧∇≦)/
大崎市鹿島台出身
佐藤早也伽選手を応援!!
1位とのタイム差10秒って言いました!!

佐藤早也伽選手が
通過したあとゴールへ向かうために移動!!
テレビでクイーンズ駅伝観戦!
1位の資生堂一山選手をあっさり抜き去り
1位浮上!!
そのあと追いかけて来た
JP日本郵政グループ廣中璃梨佳選手に
追いつかれますが、、、
佐藤早也伽選手
食いしばり、並走!!
残り300Mで脅威のラストスパートをして
首位で4区佐々木梨七選手へ!!
この走りが積水化学の優勝に大きく貢献!!
4区の地元仙台市出身!佐々木梨七選手も強豪外国人ランナーがひしめく区間を日本人トップのタイムでリードを広げ!
後半のエース区間!
新谷仁美選手へ!!
5区新谷仁美選手は、圧巻の走りでリードもっと広める!



そして、アンカー森智香子選手
手堅い走りでトップで陸上競技場へ、、、
3区からは結局1度も首位を渡さず!
2年ぶりの優勝でゴール!


ゴールする森智香子選手!
積水化学の優勝メンバー!!



クイーンズ駅伝
大会のMVPは、3区で激走しました!!
推しの佐藤早也伽選手が受賞
(≧∇≦)/(≧∇≦)/
廣中璃梨佳選手のデッドヒートを記者から聞かれ
「ここは譲れない気持ち」って力強い言葉も出ました!
次は、パリオリンピック出場
最後のマラソンの椅子をかけて
ガンバレ佐藤早也伽選手ネバー!!
はふーん。