スポーツの秋 | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさん こんにちはニコニコ


 10月に入ると、運動会を開催するとこが多いですね


 南喜の近くにある平尾小学校でも、今日運動会が開催されました。


 吉口本部長が来賓にて出席されました。


 父兄の方は、朝早くから校庭に足を運び席取りをされていました。

                              (朝早くから大変だー)

                              
南喜のブログ
   プログラムを見ると、イラストとは手書きの絵

                    (昔とは違うんだね)
 

   競技内容もタイトルだけ見ると


   昔とあんまり変わんない感じ・・・・ 走る人

               

   でも今日は、お天気が 晴れ 晴れてよかったねニコニコ

        

 

 でも運動会といえば、お弁当が楽しみだよね o(^-^)o


 たくさんのおにぎりや、おかずが盛りだくさんで皆とたべるから余計に美味しく感じるんだよね


 運動会が懐かしく感じまーす('-^*)


 久しぶりに少し参加してみたい気持ちになった月森でした。 (*^▽^*)