南恩加島盆踊り | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん こんにちはニコニコ


 もう8月も終わりですね。あと4か月で今年も終わり

 

 月日が経つのは早いですねー(@_@)


 大正区も最後の盆踊りが、26日・27日と南恩加島地域で開催されました。


 吉口本部長、東村さんが参加。 まつり

 
南喜のブログ

    


        大正区長をはじめ議員さんも参加

         (福山議員の横に、吉口本部長が...)     

  

  


 大正区の筋原区長  

        (いつも タスキをかけて笑顔で) (^O^)

                  南喜のブログ

    

         

        大正区の行事には

            率先して参加されるそうです 

                (忙しいのにお疲れ様です)  
                

  南喜のブログ

 

  



       子供達も、盆踊りを楽しみに 

               (早く始まんないかな...(´_`)

 

         

   花火花火花火花火花火   花火花火花火花火花火   花火花火花火


  とうとう、夏の風物詩が幕を閉じちゃいました。(>_<)


  また、来年の幕開けを待ちたいと思います。 


                                            月森が更新いたしまた。ニコニコ